スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ライブ動画公開です。

Category : ウタノマニマニ

ババス!

バルス



どもこんばんわ。馬場です。

ついにジョジョ3部アニメ化ですね。
来年春頃公開予定だそうですが楽しみでしょうがないです。
以前やったOVA版は個人的にはあまり好きになれなかったので(イギーの扱いが軽過ぎる!!)非常に楽しみです。

さて表題の件ですね!

やっとこさ仕上がりましてライブ映像公開です!
ご自宅でライブの興奮を想像して、是非ライブハウスに遊びに来て下さいませ〜

めちゃくちゃうまい演奏ではないけどさ、なにより合奏って楽しいよね!!
そんなことを思い出してもらえたら嬉しいです。

では新曲1曲と既存の2曲。合わせて3曲です。

どんぞ〜〜〜











わたくしsateto馬場の編集能力の限界を見ました笑
これで食べてる人がいるんだよな。すごいな〜
でも結構出来上がりには満足してます!!
かっこい〜&楽しいではないかな?どうかな?
感想待ってます!!!(ポジティブなやつね笑)





はてさて、最近はなかなか寒いですな。
普通ならこんな時は食欲も増して太るとこなんだけど、なぜだか食欲は急降下。痩せてきてます。
痩せたいわけではないけど体が軽く、柔らかくなるのは願ったり叶ったりなのでひとまずよし。

みなさまご自愛くださいませ。
なんだか風邪っぽいから寝る。練らずに寝る。

映像喜んで貰えたらうれしいな。
ほんじゃ、おやすみなさいませ〜

馬場
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

