スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


コナン。バスケ。6月23日企画。

Category : sateto

チュース!!

馬場です。

今日はバスケしてきました@北中。
おれは梅丘中学校出身なのでなじみのある中学校。
あの頃は梅中とどっこいどっこいな感じの強さで都大会へ行けるかどうか!?みたいなちょっとしたライバル校だったなぁ。おれの一個上の代まで。うちの代は少し弱かったから都大会までは行けず。。。

あの頃は結構しんどいだけだったけど、大人になってからは少しやってたおかげで楽しく遊べるようになりました。
今部活がしんどくて辞めようかなとか考えている学生さん。辞めてもいいぜ笑!嫌いになるくらいなら時間を置いて自分なりのやり方で楽しめる場所を作るのもいいもんだ。もちろんゲロ吐く程打ち込めたならそれは自分にとっての自信に繋がるしとってもいいことだと思う。

ともあれ軽いおじさんになった今でもこんな機会があって幸せです。
fulaのゆうまクンニ感謝!
彼は本当にスポーツマンで気持ちのよい漢。おれに無いものをたくさん持ってて何だか憧れちゃうよ。すげー。


今日の記念写真。

IMG_1525re.jpg

SNSに上げたら皆から『痩せた?』ってコメントもらって少し気分が良くなったのですが、ブレてるし顔の形変えてるしそう見えてもおかしくないかなーと今思っております。
だって痩せてる訳ないもん笑!この一ヶ月でラーメンの消費量半端ないからな。
花月、洞窟屋、大勝軒(つけ麺の方)、辰屋、りらくしん、せい家。結構行ってる。
それに昼食で職場の人と外食する機会が多くて美味しいとこ行っちゃってるんだよな。お弁当サボってる。いかんぜよ。

最近生やしてるヒゲのせいもありそうですな。ま、勘違いして頂くのに悪い気はしないのでそのままでオッケー。
脱いだらガッカリ系男子で。



ガッカリと言えば毎シーズン恒例の名探偵コナンの劇場版を見に行ってきたよ。
以下ネタバレもあるかもなのでこれから見る人はご注意下さい。

じゃあその前に大事にお知らせ。
6月23日@吉祥寺WARPで「sur」というバンドとウタノマニマニの2マンライブやります。
予約&詳細はHPへ!
www.utanomanimani.com

20130623omote.jpg

超本気でマジきて!!!




って感じでコナンの話。


そう、昨年のコナンの劇場版は舞台がJリーグ。Jリーガーも声優として登場。
はい、これ、完全にアウトのかほりプンプンね。

そして予想通り完全アウト。(おれの主観なんで勘弁してね)

スケボーアクションはスゴかった。


からの今年の劇場版なので結構期待してなかったワケ。
しかしね、見てみたらこれがもうね。。。。
爆笑!(サーセン笑!バーロー笑!)

今回はなんだから出演したキャラが多くてオールスターみたいだった。
園子、小五郎はもちろん。灰原、阿笠博士、少年探偵団の皆、平次に和葉、米花町(漢字合ってるか?)の警察のやつら。大阪府警(平次の親父さんとか)、京都府警(麻呂とか)。
そうそうたるメンツ。組織のやつらは出てこなかったけどね。

んでオニギリ小僧のゲンタが出落ち。Tシャツにでっかく「UNA」って書いてあんの笑!
うな重好きキャラとはいえ雑過ぎ酷過ぎ笑!!

恒例のコナンの俯き→眼鏡ピカー!→ラーーーーン!!の流れが来る〜〜〜!!と思ったらラーン!って叫ばずに「あああーーーーーっ!!」って笑!!!
びっくりですわ。ご乱心コナン。

キック力増強シューズの威力がインフレ起こしてますね。
飛び降りた犯人目掛けてサッカーボールを下から蹴り上げ当てる→吹っ飛ぶ犯人→飛び降りた地点より遥か上空に舞い上がる。
アホかと。笑
サッカーボールがビックバンアタックみたいに輝いてたもんな。

0191.png

お決まりの電話で新一とイチャイチャ。新一が蘭をからかって電話切る間際に蘭が「・・・・・。バカ♡」

いつまでそれやってんの?!笑
昭和か!!笑
ええ。ニヤニヤしてしまいましたわ笑
いいよねー。いつまでも高校生だよねー。

でも今回は爆破が無くてビックリ。犯人も殺人してなくて、被害者の死因は事故死だし。スパイがどこの国かボカして「あの国」とか表現されるけど明らかに隣国のこと指してるし。
制作者の政治的思想がボヤーっと透けるような感じ笑。いらんわ笑!
エンディングはいつも実写なんだけどそれがずっと自衛隊の画なのね。
んで最後に皆そろって並んで帽子投げて「うぇーい!」みたいな笑!
親戚の子に自慢しちゃうパターンか!笑

他にも平次と阿笠博士がめちゃくちゃこき使われてるのに何も文句言わないとことか、和葉が相変わらず可愛いとことかもう俺好みのポイント盛りだくさんで楽しめた100分でした。

〆もわざわざ変化球よこしやがってね笑


「あなた一体何者なの?」

「江戸川コナン。ただの・・・・小学一年生さ!」

いい加減しろ。
ありがとうございましたー笑!

またねー。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

