
Category : スポンサー広告


コースター作ってるよ

Category : sateto

うぇーい

馬場です。

次の日曜日には名古屋、新栄アポロシアターでライブですな。今日はそのリハやら新曲アレンジでスタジオでした。
んで25日には青山月見ル君想フでライブ。
この「月見ル君想フ」ってのはライブハウスの名前なのですよ。珍しいというかナウいというかシャレてるというか。その辺は見る人それぞれの感覚によるかとは思うんだけど、いかんせん「PCで入力するのに面倒」という弱点はぬぐい去れないなぁと思っております。PCもね予測変換機能をね、あるといいな。きっとどっかにあるんだろうな。ひとまずmacには付かなそうな機能だな。いまだにmacの漢字変換は結構なクソっぷりだしね。

さてさて、最近のおれは顔が痒いです。なんだろうね?ちょっと赤くなってるし、ガサガサする感じもある。トカゲになっちゃいそうだよ。
明日は皮膚科へ行く。皮膚科に行くっておれの中で結構女の子っぽい行為なんだ。なので緊張します。
ここのところ体調の変化が色々あってビビってるので何かあったら病院へ行くって事に抵抗が無くなってきてる。これが加齢ということの一部かしらね。



表題のコースターね。
6月23日@WARPの2マン。これの先行予約の特典が特製コースターなのだ。
それをこの馬場が手作りしているというわけさ。
羊毛フェルトでチクチク&ゴシゴシ。っとね。
試作はこんな感じ。

IMG_1474re.jpg

さらに刺繍もしたりするかも。
同じデザインはあんまし作らないと思うのでワクワクしながら予約してちょうだいな。
これにて「チビデブタラコメガネおじさん」から進化して「チビデブタラコメガネ手芸おじさん」になったよ。

先行予約はHPからやりかたチェックよ。

www.utanomanimani.com


こんなイベントです。

20130623omote.jpg


かもん。










最近の悩みは、大きいレンズの眼鏡がなかなか無いってことです。

もう今の眼鏡がおんぼろで新しいのを買おうかと思ってるんだけど、全然欲しい形を見つけられないんです。
困って果てに見つけてしまった「オーダーメイド眼鏡」という代物。
こりゃ好きな形が作れて素晴らしい。と思ったんだけどなかなかいい値段するのです。

西荻窪に木製のフルオーダー眼鏡が作れるお店があってね、先日覗きに行っちゃいました。
そしたら作ってるおじさんが直接説明してくれてさ。そりゃもう素敵な眼鏡&眼鏡だったよ。
木の種類もたくさん選べて、楓、くるみ、黒檀、ケヤキ、柿、ゼブラウッド等など。マットな仕上がりもできるし、オイルを塗り込んでツヤ有りなのもナイス。

さんざん話聞いて、夢だけ膨らませて帰る羽目になっちゃった。

ムクムクビンビン丸。

本当に夢に出そうだ。



さてと、ほんじゃそろそろ寝ようかね。
村上春樹のの新刊と安部公房の未発表作品集みたいので鞄が激重。

んじゃー





コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

