
Category : スポンサー広告


6月23日に2マンやるよ!

Category : ウタノマニマニ

やっほ!馬場です!

超お知らせです!!
フライヤーをどん!!

20130623omote.jpg

おら〜!ついにやるぜ!
6月23日(日)吉祥寺WARP2マンだ!
お相手はsur
op18:30 st19:00
adv¥2000 door¥2500 (d別)

超スペシャルな感じ!素敵な会場設営をしてフロアライブ!!撮影だってしちょうよ!それが80人限定だ!!
こりゃ来るっきゃないよ!

5月1日〜15日まで先行予約期間ってのがあってね、その期間に予約してもらうと、Ragtime特製コースターをプレゼントするぜ!たぶんおれの手作りだぜ!

5月16日から一般予約開始ね!
チケット予約専用メールアドレスってのがあるのでこちらにメールを下さいませ!!

ragtime.ticket@gmail.com




ってな感じ!
DJもタイラさんが来てくれるので超楽しい!!

そんで何より2マンだからたくさん曲がやれる!!これ最高!!
1時間弱はやれるのでたっぷりウタノマニマニが堪能できるぜ!!!!!

みんなの声を聞かせてちょうだい!5月1日からの先行予約メール待ってるよ〜〜!











さてさて、ともあれ昨日はライブ@吉祥寺プラネットKでしたよ。みんなどーもどーも!!!
セットリストはこんな感じ。
青の唄→ネオ→KANJO→RPG→言葉のせい

中3曲が割と新曲な感じだよ。こんなかだとKANJOが最新になるんだけど、これがえらい好評なんですわ。
嬉P。
ローザパークスのレコ発のお祝いっつーことでぶちかましてやりやした!いつもより音でかかったなー笑
おれの自慢話に付き合ってくれた皆!ありがとな!

んで、ローザが終わる頃にはもう終電もそろそろってな感じだったので、ろくに飲めずに帰宅。。。。。
なんだか、どうしようもなく物足りない感があったので早速誰か生け贄を・・・と思ってtwitterを見てたら丁度良く菊池のキックを発見。パンチしてやる!と思って呼び出し、経堂せい家へチャリすぃーっと行ってきました。

今思うと、なんだか終始下ネタトークだったような気もしないでもない笑。夜中に呼び出しておいて失礼な話だなぁ笑。すまんよ、パンチ。サンキュー、キック。

ま、いっか笑!麺吸って帰宅。

そういや昼はモモカレー食ったな。外食ばっかでいかんね。反省。
でもモモカレーの店員さんがマニマニのライブを見た事あるって言っててびっくりしたなぁ〜
色々繋がっております。

まだまだ繋がってないあなたと繋がろうと目論んでますので、どうぞよろしくお願いします。
4月は7日@吉祥寺プラネットKと25日の月見ル君想フで繋がりましょう。
6月23日は絶対だよ。よろしくね!

ほんじゃまた〜〜〜!!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

