スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昨日の夜の事

Category : ウタノマニマニ

やっほ。馬場だよ。

昨日は弾き語りをしてきたよ。チーナのリーダー企画だった。
とってもいい夜だったので写真をホイ。

リーダーも歌ったよ。
IMG_1430re.jpg
夜空のムコウをね。

しょうさん。
IMG_1438re.jpg
聞き惚れるかわいいリーダー。

しいなちゃんも。
IMG_1432re.jpg
この人の声には中毒になる。

おれも頑張って歌ったのでありました。
歩いて帰ろう→言葉のせい→今夜はブギーバック→夏のたより
って感じです。歩いて帰ろうは昨日初めて人前で歌った。いい曲だなぁ本当に。

会場は吉祥寺のモモカレーっていうカレー屋さん。すごく美味しいので1人でもたまに来てたのよね。
野菜をゴロゴロ載せたやつのキノコカレーがおれの好物。

んでね、おれこの日忘れ物しちゃったんだけど、リーダーが優しいから持って帰ってくれてたのよ。んで今日リーダーの家の近くまで取りに行ったわけ。そしてそのままコンビニ前で1時間強おしゃべり笑!女子かと笑
ああ楽しかった。
そんなチーナは明日日曜にはロフトでradioDTMのイベントに出るってさ。うちは吉祥寺プラネットKでローザパークスのレコ発パーティ。どっちもみんな来たらいいのに〜。

昨日の夜は店主モモさんからのリクエストで「チーナメンバーがどのようにチーナのメンバーとしてやっていくっていう決意をしたのか教えて!」みたいな質問がでて、それにまじめに答えるチーナメンバーが見れたのよ。
なんだかいいもんだね。その答えの内容も面白かったし、答え方にもみんなそれぞれの人柄が見えて、なんというか「チーナの事好き感」がよく感じられた笑!素敵なバンドだなチーナ。いい曲書くな、椎名。




んで弾き語りの後には乙でベース会。
ベーシストが集まるマニアックな集まり。折居君企画ほんとにありがとう!
DI弾き比べとかやってこりゃまた面白かった!
機材マニアもいるもんだね。処理デキズのリュウ君なんてアナリシスのシールド持ってきてたよ笑!ありゃ録り屋さんの欲しがるもんだよ笑!すごい色々話せて良かったな。セッションも楽しかった。ベジーとタクとトニー君がドラムでトリプルベースセッションなんてのもしたし、少しだけジャムったaolのドラムの彼もとてもいいビートだった。みんな上手くてすごい!!そして手前味噌ですがおれのジャズベいい音だなぁとこっそりほくほくしてました笑。人前に出して恥ずかしくないってのは嬉しいもんです。


でもこっそり昼間にかっこいいベースを楽器屋さんで弾かせてもらったんだ。こいつ。

IMG_1447re.jpg

fender custom shopの61'プレベ。黒のマッチングヘッドォォォォォ!!(ヘッドもボディと同じ色で塗るゥゥッ!) ですな。アルダーボディ。予想より固めの音なのはNOSの特徴らしい。経年変化でかなり音はマイルドになると予想される感じ!ビンテージ過ぎずほどほどにモダン。しかしやはりフェンダープレベ!的な音が何ともスイート♡
しかしまぁかっこいい!!


あ、でもおれは音的な趣味でほぼ絶対PUフェンスとブリッジカバーは外すけどね〜。っておれのじゃ無いけどね〜笑


なにはともあれ明日はライブでやんすので是非きておくんなまし。
てんやんでべらぼちくしょーめ。
今朝落語見たってんでそんな言葉も使ってみたくなっちまうってのが人情ですなぁ。

ほな工藤!

hattoriheiji_20130330235816.jpg

明日ね〜!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

