
Category : スポンサー広告


ep:01のリリースツアーすたーと!!

Category : ウタノマニマニ

はいどうも!

馬場です。

11日は吉祥寺プラネットKでした。本当にありがとうございました!

おれの誕生日もついでの割に堂々とやらせて頂いて大変恐縮&超楽しかったです!!!!

まずは、本当にこれからもどうぞウタノマニマニをよろしくって事です!!!!!!!!




では色々ありましたがおれのコメントも入れつつ写真で振り返って下さいませ!!

今回も撮影はたるちゃん。言葉のせいのPVの撮影もしてくれたちっさい女の子です。




DSC_1228 のコピー
この写真みて「おれ少し痩せたっぽい」って思ったよ。


DSC_1209 のコピー
昼に拾い食いが発覚したおねえさん。


DSC_1198 のコピー

DSC_0516 のコピー
これがおれのアイドル絶頂期ですね。
おれのブロマイド欲しい人?!って聞いたらもうみんな髪振り乱しておれの所に駆け寄って来たんだから。
「ああ、教祖になるのもいいな」って思ったよwww


DSC_1279 のコピー

DSC_1266 のコピー
けんちゃん。後ろのフラッグもとてもいい感じ。


DSC_1261 のコピー

DSC_1248 のコピー

DSC_1235 のコピー
まつこさん。この日のシャツの生地がすごくツヤ感がありました。


DSC_1231 のコピー

DSC_1366 のコピー
ゆうすけさん。この日のギターはいつになく吠えていたね。


DSC_1355 のコピー

DSC_1325 のコピー

DSC_1319 のコピー

DSC_1290 のコピー

DSC_1285 のコピー

DSC_1444 のコピー

DSC_1425 のコピー

DSC_1413 のコピー

DSC_1407 のコピー

DSC_1398 のコピー
びっくりしたwwwww


DSC_1374 のコピー

DSC_1462 のコピー
ケーキです。自腹で買って自分で火をつけて自分で歌って自分で吹き消す!!!
凄みがある!!


DSC_1463 のコピー
覚悟はいいか?


DSC_1464 のコピー
おれは出来てる。


DSC_1490 のコピー

DSC_0537 のコピー

DSC_0534 のコピー





ってな感じ!いい写真がいっぱい。

素敵な夜でした。。。。。。。。

そして新しいグッズも大好評!!!!

マグカップは特に在庫が元々少ないので急いでね!!!この在庫無くなったら多分もう作らないから!!

DSC_0977re.jpg


そしてTシャツ!!!

これも大好評!!regaのあきのぶさんデザイン!!ウタノマニマニの物販でしか買えません!!

DSC_1182re.jpg

ステッカーも可愛いとたいそう評判です!

DSC_1007re.jpg








でもでも!!!!!

まだまだ始まったばかり!!!!!!!

次は新潟!!

11月18日@新潟GOLDENPIGS

東京からウタノマニマニとチーナとfulaが参上します!!!

ep01フライヤーrere

超お楽しみに!!!!!

みんな来てね〜〜〜〜〜〜!!!!



ほんじゃ今日はこの辺で!!!

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

