
Category : スポンサー広告


ウタノマニマニのライブ@渋谷milkywayだったのさ!

Category : ウタノマニマニ

やほ!

馬場よ!

昨日はライブに来てくれたみんな様、ありがとございました!

ノンブラリも久々に会えたし、Menozとも一緒!Menozは今度の19日のERAも一緒だwww仲良しー!






昨日はゴーゴーカレーに初めていったよ!

IMG_0763.jpg

カツがちょっと薄めのカリカリ系。

カレーはどろっとした甘めの感じ。

キャベツが食べ放題。

ボリュームもそこそこ。

フォーク。


フォーク?!


そう。

フォークなんだよ、出てくるのが。



nomohideo.jpeg



じゃなくて。




foke.jpeg


そう、フォーク。






カレーだっつーのに。

カツだっつーのに。





どっちも食べやすくはないよね、フォークでは。



なんでフォークなんだろ?

完全に箸一択じゃね?




ってことで調べましたが・・・・




金沢カレー




どうやらゴーゴーカレーは金沢カレーと呼ばれるジャンルのカレーのようだす。



〜以下抜粋〜

特徴
ルーは濃厚でドロッとしている。
付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
ステンレスの皿に盛られている。
フォークまたは先割れスプーンで食べる。
ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。



ってな感じ。
味として一番大事なルーに関する記述明らかに足りないwwwww
ま、でもキャベツが付くとことソースカツってとこでかなりらしさは出来上がってる感じだ。

実際食べるとルーの味のインパクトもかなりある。
結構独特な感じ、味も濃いし甘い。

美味しかった〜〜!!

けどおれは渋谷であの辺のカレー食うなら値段や気軽さも手伝ってついついサムラートに行っちゃうwww
きっとこれからもwwww

オススメカレーがあったら是非お聞かせ願いたい。

おれにとっての一番のカレー屋さんはもう無くなっちゃったけど、荻窪にあった「フェリスフー」。

是非カレーマニアの方々、たくさんおすすめ下さい!!!




あー、昨日のライブは演奏回数が何故か少ない「スケッチ」って曲がすごく良かったよ。いーだろー。

音源になってない名曲の数々は今んとこライブでしか聞けないからね〜〜。

是非いらっしゃい!





んな感じで今日は蒸し暑いのでぬちょぬちょに寝るよ。


おやすみなさい。

ばばより。



コメント:

下北沢のパンニャのカツカレーがすき!ハラペーニョのっけるとさらに美味しいぜ!

サムラートもいいよね、ナンが(^ ^)

もよちゃん

うほ!ありがたい!!!!!
下北でいい店開拓してなかったから嬉しい〜〜〜!!!
月曜日に行ってみる!!!
非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

