
Category : スポンサー広告


レコーデングにむけて。

Category : sateto

平沢のライブに行ってくるよ。

6月6日。初日ね。

インタラでもないので初日でよし!って感じで!!!

くっそ楽しみ!!!!!!!!




hrs-00.gif




今言葉のせいのアコースティックバージョンを1人で作ってるんだけど始めたら色々やりたい事が増え出してなんかてんやわんやで楽しいよwwww

アコースティックテクノ、とでも言おうかなんというか。。。。

全部の楽器を馬場が演奏してる。

打ち込みは一切なし。

でもエディットはめっちゃするっていう感じ。

自分の胸を叩いたり。

小銭投げたり。

ケーブルのプラグ同士をぶつけたり。

そんな感じ。



今週中には出来るかな。

お楽しみに。







宇宙兄弟の映画見てみたいなーーーーー



コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

