
Category : スポンサー広告


ライブスケジュール!!

Category : ウタノマニマニ

ばばさ!!



何故かまたウタノマニマニのHPが見れなくなってるね。



まじごめんよ、原因不明。



もはやHPとしても機能を失っているねwwww


なわけでここでマメにスケジュール等も掲載しますでね、堪忍やで。


チケット予約はこちら↓

skipskipperskippest@gmail.com








次のライブは


6月2日@渋谷サイクロン
pegmap企画「明るい未来計画」


pegmap / ウタノマニマニ / after the greenroom / アルパカモルパカ / and more!!





その次は




6月17日@名古屋ClubZion
kit & tricot Presents
「tricot"小学生と行く!SPACE TOUR 2012 梅雨"」


tricot(京都) / susquatch(東京) / Large House Satisfaction(東京) / ウタノマニマニ(東京) / EARNIE FROGs / ずれていく脳(Opening Act)

OPEN / START - TBA
ADV / DAY - 2000yen / 2500yen ※入場時ドリンク代別途500円必要






はっきり言って結構強力なイベント2つですねwww

ペグの皆は同い年。最近voのあっとんとよく絡むなー。変な男だけど、愛橋あって純朴で偏屈でおもろいwww

やつとはこれからも弾き語りとか色々一緒に企画する予定。乞うご期待。

susquatchもおれが抜けてからしばらく見てないから楽しみだし、なによりtricotは純粋にファンですからwww





ってな熱いイベントをレコーディングの合間にぶっこんでます!!!!!!

作品のリリース時期などまだ未定ですが詳細決定次第随時お知らせしていきますので、よろしくね!!!!



ともあれチケット予約はこちら↓

skipskipperskippest@gmail.com




ってな感じで今日はこの辺で~~~。




あ、皆、ジョジョの1番くじ始まったからね。

忘れないでね。


ほな。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

