
Category : スポンサー広告


ウタノマニマニ@八王子マッチボックスでした~

Category : ウタノマニマニ

おす!

馬場です!!


ウタノマニマニのライブ@八王子マッチボックスでした!!

八王子初上陸だったね。

いやー、ウケた。

何がウケたって、はねカエルってバンドのギターが元世田谷ボーイズってバンドのギターだったってことねwww

ま、世田谷ボーイズってなんだって話なんだけどねwww

ボーカルが高校の時からの知り合いでねー。なんというか色々繋がってるね!!





いやはや、なにはともあれハッチ呼んでくれてありがとさん!!

また八王子に行くよ~~~!!

八王子はいい街。

なぜなら富士そばがあるから。

「富士そば全駅設置運動」を激しく推進している馬場と金井なんですがなかなか実りません。

皆様も声を大にして周りに伝えてください。

完全食「そば」の魅力を。

よろしくおねしゃす。













今日リップクリームがなくなったので薬局に行ったのさ。

知ってる人は知ってるけど。おれはいつも普通のリップを買っても、そのまま口には付けずに爪の背に取って口に付けるのさ。

おれクチビルがでかいから。あんまりリップ本体でガシガシやると荒れたりするしさー。

んで、今日はちょっと思いついた。

リップスティックではなくリップクリームにしよう、と。

でも結構その手のやつは女子っぽい見た目のが多いから普段使うには少し恥ずかしい。

ということで登場したのが天下のヴァセリン先輩。


これ。


vaseline.jpg



おお!

医薬品っぽくていい感じ!!

と思って購入!!


さっそくつけてみた。




・・・・・・。






甘い匂い。




良く見ると書いてある「Cherry」の文字。

あらまー、やっちまったなーと思いながらペロリとクチビルを舐めると。

なんと微妙に美味い!!!

なんとジャンクな甘味。

いちご味の歯磨き粉みたいな食べてみたいけど確実にイケナイ味。

おかげでかなり腹ペコです。



空腹感を助長するようなリップはいかんです。

つぎは普通味のにするよ。













んでは。


次はイベントです。



ウタノマニマニとsurの共同企画!!
「Ragtime」@吉祥寺WARP


夕暮レトロニカとfulaも出るよ!!!

DJはシンクロニシティのタイラさん!!

飯もあるよ!!

カレーも!!唐揚げも!!




4月29日は吉祥寺で一緒に楽しもうぞ~~~



よろしくね!!!


ばーい!!


コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

