
Category : スポンサー広告


名古屋~~~!!

Category : ウタノマニマニ

へい。

馬場です。


ウタノマニマニのライブ@名古屋Zion完遂です!!!

皆様ありがとうございました!!!

今回はキットの誕生日企画っつーことでお祝いだった!!!

うん!!超楽しかったね!!!

以下セットリストです。


*******************
book.book.book
青の唄
ピストン・ハニー 
-mc-
さよならと虹
言葉のせい
*******************


ってな感じ。





今回はsurのしょうちゃんの運転で行ってきました!!

まじありがとさん。

031.jpg



しょうちゃんはこんな顔して車内ではスケベな話ばかり。

「この世で一番いやらしい響きの言葉を考えた」とかなんとか言って発表したのが。。。。







「なめこ汁」




もうね、あほかとwwwwww









PAでは1000円もするセレブガチャ(お決まりだね)でおれが超パワーストーンげっと。


035.jpg


この石の中に梵字で干支が書いてあって、自分の干支のものを持つと運気アップするらしい。

ま、おれの干支はイノシシだし、この石に書いてあったのはタツだったけどね。

「うん、今年の干支だし、、、うん、、、大丈夫!!」

って言って何か御利益がありそうな感じに勝手に解釈したよ!!!




あいやー、楽しかった。








名古屋はウタノマニマニでは3回目、おれ個人的には10回行ってないくらいだと思うんだけど、今回はじめてスガキヤ食べた!!!



037.jpg



スプーンとフォークが合体したやつで食べるのはすぐに諦めたよ!!!!www


20100424_1124150.jpg






んま、ともあれおれと同じ高校出身のバンド、ストックマンも一緒にやれたし、大パイセンのOvallさんも見れたし、名古屋ライブの度に来てくれるみんなにも会えたし。

うん。よし!!!

今度は6月!!!!

行くよ~~~~!!!

さらに仲間増やして待っててね!!!











んで、昨日は吉祥寺プラネットKでコピバンのイベントにウタノマニマニで参加!!!

アスカになりきったぜwwww

QOOLANDの管ちゃんにベースを弾いてもらってね。

いや、つくづく色んな人に助けてもらって出来てるなって思う。

ほんとにぜんぶありがとさん。





さらにかっこよくなる為に、頑張るね!!!!!


040.jpg



じゃまたwwww


コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

