
Category : スポンサー広告


明日からオヤスミ~!!

Category : sateto

オス。

馬場です。

明日から久々のオヤスミを取って温泉へ参ります。

こんな生活をしてると休みらしい休みなんてないからこうでもしないとなかなか休めないってもんです。

こんな時くらいは許して下さい&おれはおれを許しましょうよ、と。

そんな感じ。


そして目的地は↓


伊香保


群馬の伊香保。


なんてタフな石段でしょうね。


ストリップ劇場もあるらしいですね。


興味無いけど。




やりたい事は温泉、お酒、ご飯、水沢うどん、乳搾り、射的、いちご狩り。

なんだか盛り沢山だね。

頑張り過ぎて疲れないってのが目標だね。

美味しい楽しい写真をtwitterにでもあげていこうかしらね。






楽しみ過ぎてねれな~~~い。


ほな、また。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

