
Category : スポンサー広告


新宿ナインスパイスでした~

Category : ウタノマニマニ

はい、どもー。

ばばです。



昨日は新宿ナンスパイスでライブでした。

以下セットリスト。

***************

book.book.book
青の唄
ピストン・ハニー

-mc-

ロケットH
言葉のせい

****************

ってな感じ。
結構初期リストに近い感じでアッパーな雰囲気。
久々の爆音ライブだったのでスカっとしたね!!

みんなありがとうございました!!!
QOOLANDとはまた一緒にやっちゃったねwwww
スタンド使いは”引き寄せ合う”ってことなんだね。




昨日はまつこさんにピアノを少し教えてもらいました。
言葉のせいのサビの伴奏をね。
結構難しいもんなんだね。
でもあの曲をピアノ弾き語りできたらかっこいーなー、なんて思うからちょっと頑張る!
弾けない楽器に触れあうのは面白いもんだね。
ピアノって結構打楽器な感じだね。



ウタノマニマニは春頃にHP等の衣替えを予定してるんだけど、その準備がとても楽しいです。
うちらはDIY精神に裏付けられた生粋のパンクスなのでほとんど自分らで運営してるんですけど、技術とお金が無いからアイディア勝負なわけですわ。
ここんとこがね、絶妙にして微妙wwww
頑張りますのでお楽しみに~~!!!







デザインのお話で思い出した。

ジャケットデザインについて。

CDのジャケットというのはそのアルバム、アーティストのイメージ作り、ひいては購買意欲にまで影響する大事なものだとおれは思うんだけど、そのジャケットにとんでもない冒険心をもってブチ当たっているアーティストがいた。




彼女である。











いろはにこんぺいとう




「いろはにこんぺいとう」という作品のジャケットです。

イルカをかかえた矢野先生。

脱帽です。

モダンなくの一だね。  

この曲も脱帽です。











常軌を逸しているのは言うまでもありませんねwww

でも何かかっこいいから困るねwww

「お砂糖は白いよ。白いはうさぎ、うさぎは跳ねる。ウォウウォオー!!」





この方のいい日旅立ちのカヴァーも圧巻なので気になる人は是非。










あ、そうそう、朗読の練習の一環として星の王子様のを読むつもりです。
ニコニコかなんかにあげてアドバイスもらおうかと思います。
その際には是非!!




ってな感じで次回のウタノマニマニのライブは3月4日@下北沢ERA。
FOR LESS TO LAKEの企画。こうじこんちきしょーが北海道に帰っちゃうよやーい企画だね。
ブチあげていきます。

来週のスタジオはおれが温泉に行きたいというワガママを発動してオヤスミです。
みな様ごめんなさい。
でもちゃんとあったまってきます。
ありがとう!!


んじゃ~~!!!

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

