スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あけました。馬場です。

Category : sateto

こんばんわ!!

明けましたね、2012年。

辰年。

馬場はイノシシ年生まれ。


今年もどうぞよろしくです!!!


1190.jpg







ともあれ今年も馬場はウタノマニマニをはじめとした素敵音楽ライフを続けてまいります。

色々な形で活動していきたいと思うのでサポートベースもそう、レックのお手伝いや、フューチャリング的な事、声のお仕事、なんでもやるので何かあればいつでも声かけてくださいな!!

早速1月にはsurのレコーディングにも参加しやんす。

ストックマンとのなんやかんやも乞うご期待。





イェイ。





ま、ひとまずは2月まではグググッっと頑張って、2月に少し休憩して、3月からまたググググググーーっとやります。

今年は平沢師匠の新譜とライブもあるということなのでそれがホントに楽しみです。

1月は久保田のライブにも行けるしね~~。


一生懸命生きようかと。 無理せず背伸びせず精一杯。











んでちょっと挨拶。

オフィシャルでわざわざ発表とかは無いかもしんないし、おれにも色々伝えたい人もいるのでちょっと発表。




susquatchのサポートベースを解任でやんス!!


もうおれが出るライブとかなんもないからwww

今思えばこの前のheのタケシイベントが最後だったという訳ね。いい夜だった~~~。。。。



いやー!メンバーをはじめ、みなさまありがとうございました!!

おかげ様で一杯いろんな経験しましたわ~~!!

出会いも一杯あったよ~~~。

全部財産でやんス。


いきなりのことでびっくりするだろうけれど、これからのsusuquatchにご期待下さい!!!

ライブハウスで見かけたら声かけてねww









でわでわ、本年も何とぞよろしくお願いいたします!!



5t4l1-chicken-little.jpg



馬場
スポンサーサイト

コメント:

そうだったんだ。

あの年末のERAがサスカッチとしては最後だったんですね!

これからはマニマニで、また名古屋にも来て下さいね。


今年もどこかでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪

あざまっす!!

オカン♥>
これからもよろしくです~~!!
最後にライブ見てもらえたらよかったんですけどね~~~www

これからはマニマニでしゃっす!!!ww
非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

