
Category : スポンサー広告


大みそか。2012年も馬場をよろしく!

Category : sateto

よー!

馬場です。

昨日はウタノマニマニの2011年のライブ納めでした。

以下セットリスト!


*******************
book.book.book
青の唄
ピストン・ハニー
-mc-
さよならと虹
言葉のせい
*******************

せっかくなので今年発売した音源の曲は全部やりましたww

来年はこれをさらに上回る素敵ソングをぶっこんでくのでこれまたよろしく。





しかし昨日のおれは冴えていたぜ。

ライブ後にメンバーそれぞれにすごい伝説みたいのがあったらかっこいいねって事でいろんな伝説考えたよ。


「馬場のベースは、不妊治療に悩む夫婦を救った。それ以来モグリの産婦人科医」


とか。

「金井のドラムがそのアツいビートで不登校の引きこもりを部屋から踊り出させ、最終的には朝礼台の上でギターソロを弾いて全校生徒を熱狂の渦に巻き込むGIGをする」


とか。

「まつこさんの出生は謎に包まれている。確かなのは赤子の時、グランドピアノの中で泣き声を上げている時にとある調律師に拾われた(後に言葉という概念より先に、音階という概念を理解したという神童設定)」

とか。


他にも色々話したけど笑い過ぎて忘れたwwwww

いい笑い納めでした。。。







んでもって、昨日のプラネットKはおでんが美味しかったよ~~~。



014mini2.jpg



プラKえっちゃんが本気売りでしたw

いやー今年もスーパーお世話になりました!



ちくわ!


017mini2.jpg



集合体恐怖症の人にはきつい画像かもね。

ちょっと「くぱぁ感」もあるしね。不思議だね。これ、食い物で、美味いんだぜ。。。。。






年末ってこともあってかウタノマニマニにクソみたいな珍事件wwも続いたせいか最近よく色んな人と飲ませてもらってます。






ロックを語るsurのしょうちゃん。

来年はおれとこのメガネの絡みがちょこちょこ増えます。


005mini2_20111231124748.jpg



その場にいないsurのたくちゃんを肴に飲みましたwwww

1月29日に代々木のラグラスってゴルフバーでやるイベントにウタノマニマニとsurで出ます。

CAFE & GOLF LAGURUS


これがこの前おれがsurと一緒にヤビツ峠のパーティーで歌ったイベントの企画してくれた人の企画!!!(なげーな説明www)

ま、楽しいぞと!

いつもより少しアコースティックな感じでやりますのでこれもお楽しみに!!!

ちなみにこのラグラス、ちょっと分かりにくいので赤いこの看板を目印に来てね~~!!

012mini2.jpg

よろしくぅ。










んでヨツ。


011mini2.jpg


変な目になってますがそんなに酔っぱらってないのよ。


めずらしく楽器の話なんかもしたなー。


まぁ、がんばってこうやってことで。














とまぁ、他にも色々。

昨日はけんちゃんと永福町でラーメン食いに行こうとしたらチーナのリーダーに会ってそのままラーメン屋で軽く飲んで割と熱く語っちゃうっていうwwww

いいねwww





ま、そんなこんなで来年もよろしくだよ~~~!!

おれ個人的には来年は色んな人とのコラボとかも出来たらいいなと考えております!!

何かあったら是非お誘い下さいましよ!!!



んじゃ!!

また!!!




ちんゆうき

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

