
Category : スポンサー広告


ブログさぼってないよ。

Category : sateto

おっす。

馬場だよ。

熱とか出して寝てた~~。

でも今回は扁桃腺で熱出したわけじゃないから、また今季中に熱出すことはほぼ間違いないから!!

「やーん、かわいそー!」と思ったあなた向けに振込口座の用意もございますのでなんなりとお申し付けください。

インフルエンザの予防注射を打って、よっしゃ!大人になったなぁ!と思って一週間後に寝込むっていうねwww

ほぼ5日間寝込んでたww長いね5日て。

何度も言いますが振込先を知りたい方はお知らせくださいね。






ささ、もうすぐsusquatchのアルバム発売ですね。

toyboxbrain.jpg


おれがベース弾いてるよ。

印税は入らないけど売れたら嬉しいよ!!

な!!


買ってくれ!!



リハビリがてらのブログはこの辺でoshimai。


ほんじゃーー

ばば

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

