スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新宿ninespiceでした~!

Category : ウタノマニマニ

ほい!

ウタノマニマニのライブでしたね~。


以下セットリスト。


***************
予感
青の唄
~MC~
ピストン・ハニー
言葉のせい
book.book.book
***************


ちょっと斬新な流れ。これまたいい感じだったね。







いや、しかしホントに色んな人に会えた!!

おれはハッピーだったよ!!!

頑張るよ!!www



ライシネもサンデーモーニンベルも遠方より参加!!

素晴らしいアクトだったなぁ~~。。。

素敵な熱量!!



サンデーはおれの事覚えててくれててビックリwww

こうやって再会して共感できるのは本当に嬉しいね。

京名東ツアーやろうとか言ってたなーwwなら大阪も来いとwww

ま、色々考えてやってくんで皆様チェックしといてくんさい。



RECO.も久しぶりに見たけどパワーアップしてたなぁ。。。

チッドドタッドドのリズムが好きだす。心音みたいなドラムだった。



他にも書ききれないくらい色々あった!

いっぱい人いた!!

でも6日はもっと来いや!!!!!!!!!





ep00postermini2.jpg










ってなわけで。





昨日の晩飯はこれ。







シロクマカレーの餃子カレー。




2017mini2.jpg


「餃子の名のつくものはとりあえず頼む」が信条の馬場ですが。

これは微妙でした。

おれの個人的な意見ですが。「揚げ餃子は餃子にあらず」

ってのがあるんです。ごめんよ。



ただ一言言ってくれればいいのに。


「揚げ餃子カレー」って!




カレー自体は非常に美味しかった。

牛筋はいってて、ちょっと味噌の香りもした。

!?

カレー味の味噌汁だったのかなー。。。

でもちょっとぬるかった。







ざんぬん。


んじゃまた。


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

