
Category : スポンサー広告


ごぶさた

Category : sateto

おっす!

馬場だよ。

ここんとこ色々なことを猛スピードで濃密に体験してるもんで、ブログに書き起こせるほどの精神状態じゃなかったのです。

ちなみにまだ無理ですwww

でもやっぱり途中経過だとしても書きたいことはあるし、お知らせもある。

んなわけでまずは!!

リリパね~~!!!




ep00postermini2.jpg


2011.11.06(sun)@吉祥寺Planet K
ウタノマニマニ企画「"ep:00" Release Party!!」
出演は・・・
ウタノマニマニ
The Fuddy Duddies
STOCKMAN
優しくして♪
henry

open/start 18:00/18:30
adv/door 2000yen/2300yen

でっす!!!



書いても書いても書ききれない内容がこの音源に、そしてこのイベントに!!


まじで遊びに来てください!!

名古屋からの激アツな応援団が来ると確信してるんでwwwおれも楽しみ~~!!




そうそう、


名古屋も行ってきたよ。



ほんとねー、良かったwww




セットリストはこれ!

*****************
青の唄
ピストン・ハニー
~mc~
book.book.book
ロケットH
言葉のせい
*****************


青の唄以降がCDを逆さまにしたセットリストwww

今気がついたwww



いやさー、打ち上げがさーーーー。



またやっちゃったよ。。。。。









音石



ジョジョトークwwww


喉がね、、、ガラッガラよwwwww



東京からカーディガンも来たし、キットさんの想いも伝わってきた。事実ウタノマニマニを東京の外で楽しみにしてくれている人たちがこんなにたくさんいるって事も実感。


ホントに助けられてます!!

みんなありがとうね!!!


がんがるよ。次も行くよ~~~~!!


それまで全員ジョジョ読んどいてね~~~!!!wwwwwww








そして馬場はそれだけにとどまらず、susquatchのレコーディングもやってたわけで。



030.jpg



馬場と中野、リズムコンビですね。


この2人のレックが終わった日にはプチ上げと称し王将へ。


029.jpg



解放感に満たされた2人はねぎらいの言葉を浴びたかったので色んな人にかたっぱしから電話ww

結局来たのはregaのあきらのみwww

さすがあきらwwなぜ良いタイミングで下北にいるのかww







そして今はレコーディングも佳境。


ギター録りもすべて終わったのかな?

残すは唄。

今回は英詩有り!!!

ワクワクですな!!!

おれちょっと聞いたけど・・・すげー・・・・良い♥








でも






なにより期待して欲しいのはtweetもしましたが、おれの人生初めてのタッピングwwww

アホタッピングなんでね、指さして笑って下さいwww










ああ!!

もう、打ち疲れた!!

今日はもうこの辺で!!










コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

