
Category : スポンサー広告


マスタリングまで完了!!

Category : ウタノマニマニ

ズアッ!!!!



花京院ズア






馬場です。




ついにウタノマニマニの新しい音源のマスタリングまで完了!!!


002.jpg




つまり「音」については完全に出来上がったってことですわ~~~。

ホッとしております。


今回もスーパーエンジニアOKG先輩にたくさんわがままに応えて頂きましたwww



013.jpg



あしゃっす!!!




これからパッケージの作業ですね!!!

今回はパッケージまできちんとやって見た目にも楽しめるもの、部屋に「面出し」で置いておきたいものにすべくただ今奮闘中であります!!!

これは乞うご期待!!!



んでこの新しい音源「ep:00」

こいつの慎ましいリリースイベントなんてのも考えております!!!!




11月6日!!!


@吉祥寺Planet K

出演は・・・

The fuddy duddies
優しくして♪
STOCKMAN
henry

であります。


ま、ちょっと先なんでね、きっとみんな予定は決まってないだろうから、ちゃちゃっと手帳に書き込んでおいてくだされ。

ちょっと先走り告知でしたが、どうぞよろしくです。

ホッとはしたけどまだ作業はたんまり残ってるのでのんびりはしてないので止まんないですよ~~。






んでもってsusquatchの方も新曲がどんどん上がってきているので、それの修練の為ひたすらにPCに齧りついているのも事実www

これまた楽しみでっすなーーーwwww

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

