
Category : スポンサー広告


録り終わり!!!

Category : ウタノマニマニ

ばばだよ!!!



いやはや~~~~!!!



録り終わりました!!!!!


010.jpg






今回も@Rainford studio!!with スーパーエンジニアOKG先輩!!

後はミックスとマスタリングを残すのみ!!!!

一曲だけミックスがほぼ完了したのでそれを聞きながら更新いてるけど。。。。。



これ。。。。





























すっごいいいよwwww




012.jpg


馬場と露伴の太鼓判ですwww








実はもう「10月16日の名古屋遠征の時に音源完成してますか?」ってお問い合わせをもらってるんですわ。


これねー、非常に嬉しいお問い合わせですねー。


名古屋に行ける機会もそうそう頻繁にあるわけじゃないので、そりゃもうなんとかせんとやりくりしてますので!!


是非ぼくらの頑張りが実を結ぶかどうかライブハウスで確認して欲しいと思ってます!!!






レコーディングの為にライブを控えてるのでメンバーのライブ熱が非常に上がっております!!!!


そんな中迎える名古屋ライブ!!!

これ期待してちょうだい!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10月16日(日) kit Presents
「Ballantine's」
@名古屋CLUB ZION

OPEN / START - 17:30 / 18:00
ADV / DAY - 1800yen / 2300yen ※共に別途ドリンク代500円必要

ウタノマニマニ(東京)
カーディガン(東京)
kaname
phonon
the band of age
EARNIE FROGs
中田圭祐(Opening Act)





んで

東京のライブは!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




10月27日(木)  
NINE SPICES presents 「 HERE COMES THE SUN vol.55 FINAL!! 」
@新宿NINE SICES

ウタノマニマニ /
Beechams Powder /
kooreruongaku /
RECO. /
Sundaymorning Bell (from京都) /
Liaroid Cinema(from大阪) /
HOCKLE HOCK(from秩父) /

OPEN 17:30 / START 18:00 ADV / DOOR 1800



これまたゲキアツなわけ。




うーん・・・・。



楽しみすぎるぜ!!!!!!!


なによりこの音源!!早く聞かせたい!!!!!






よくさ、こういうこと色んなバンドさんが言うじゃん?

そらそうだよね、自分のとこの新しい音源についてこう思わないバンドさんなんかいないと思うけどさ。

今回のうちのはホントにホントだからさwwwww

聞いてね。

ほんで超好きになってくれwwww

おれも好きになるからさ!!!!


きっとだよ~~~~~~~~~~~!!!!





ふう。









ほんなわけで今日はぐっすり寝る。


またねーー。明日はみっちりやるよ。




コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

