スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


「春はあげぽよ」だなんて

Category : sateto

ちょりっす。

馬場です。

「春はあげぽよ」だなんて誰が言ったのでしょうか。
おれは春にあげぽよになったりしません。
いや、そもそもあげぽよになった事がないよ。
あげぽよってどんな状態なんだろ。

しかし、今1つやったぜって感じで落ち着いてる。
何を隠そう、終わったんだぜ!レコーディング!!


2014rec.jpg


うぇーい!

今回はフルアルバム。13曲収録予定だね。
うーん。
ぼりゅ〜み〜!!

半分近くライブではやってない曲かな?
しかも今の所ライブでやれない曲もある笑
なんでかつったら、それは俺もギター弾いてる曲があるのだ!
キーボードなし。

ということは誰がベースを弾くんだ?
まつこマンはどうするんだ?

そうよね、まつこマンにベースやってもらわないと笑
これはこの曲の発売後のライブに期待ですな!!

おれがギター。
つまり、あのスーパーギタリストのユウスケさんとツインギターだ!

この曲の仕上がりが想像の何段も上を行くものになってるんで、それはもうお楽しみに!
ウタノマニマニ史上最速にして最多音符数だと思う笑
ギターキッズよ、吠え猛るがいい!!!!!



んま、このフルアルバム。曲数が多いだけに録り終わったとは言え、これからの作業がまた膨大なわけで。
皆の耳に届くにはもう少し時間がかかりそう。
それまでに楽しみに出来るようなコンテンツの用意も頑張ろうかと思うから引き続きチェックよろしくね。





それとついでに一個お知らせね。

4月24日から吉祥寺パルコでウタノマニマニで演奏したおれの曲がBGMとして期間限定で流れます。
いえー。
GWの企画もの的な感じでね。
30分に1回くらいの割合で流れるみたいで嬉しい。
普段のウタノマニマニのサウンドとはまたちょっと違った感じで面白いかもしれないから、その時期吉祥寺に来たら是非立ち寄ってみてね。

その曲のレコーディングした時にパルコの担当の方が見えて最終チェックも終わった時にクリアファイルくれたんだよねー。これが楳図先生の画が使われていてなかなか素敵だったな〜
たぶん期間中にパルコでもらえるものなんじゃないかな?
是非ゲットして。

あ、でもおれ人にあげちゃったな笑
酔っぱらってたからな〜笑

そうそう、それ。
昨日ね、餃子パーティに行って来たのよ。
渋谷にあるモリスっていうバーでね。
友達のタケちゃんとハマくんが企画してるやつ。
もう4回目って言ってたかな?

「餃子パーティ」

オカルティックな馬場フォロアーならお気づきでしょうな。
そうおれも不定期で開催している「餃子パーティ」と完全に同じ趣向のパーティ。
しかも食べ放題&音楽というところまで完全に一致。
こりゃもう行かない理由が無い。
餃子=愛
愛=理解

ま、タケちゃんもおれの餃子パーティ来てくれてたからさ、弾語りやってよってことで誘ってくれてね。
ありがたく受け止めてハマくんの餃子レシピを食っていいとこ盗んでやろうって心持ちでね。
行ってきました。

これがまた楽しかったな〜

知ってる人はあんまいなかったから得意のさも「1人でも楽しく音楽とお酒と餃子を楽しめちゃうOTOKO」的な感じでね、エンジョイしてたわけさ。

弾語り終わった後、結構みんな話しかけてくれて、おれも調子に乗ってお酒飲んじゃったりしてね。
仕舞いには「付き合った女の子の家に初めて遊びに行った時の理想の流れ」っていうアホみたいな話までしてね笑
あー、これ皆に話したいけど絶対に文字だといい感じに伝わらないから今度会ったら話すわ笑
聞いてね。

んでね。
その後ですわ。
同い年の女の子とかいたり、家近い子もいたりしてすごい盛り上がったわけさ。(盛り上がったって思ってるのがおれだけかも知れないという可能性については留保とする)
んでね、なんとね、すごいよ、聞いて。
その後ね。
女の子2人と駅まで歩いて帰るという偉業を成し遂げたね!
すごいね!
さもそれが普通みたいな顔してね笑

大人だなーー笑

ま、いーや笑

あー、普通に楽しかったわ〜
んで楳図かずおのクリアファイルあげちゃうし笑
気分良くなるとモノ上げちゃうおじさん笑 いるよねー笑
今思うとあれもらっても困るよな笑
ま、いっか!

普段こういうことってなかなか無いもんね。
ありがとさんきゅ〜だね、ほんと。
何か友達に似てる顔の人が何人かいて何だか不思議だった。


こう書くとちょっと変なおっさんみたくなっちゃうけど、そういうとこが大事って訳じゃなくてさ。
環境や境遇や巡り合わせでふとした時に、あまり今まで会った事無い自分に出会うことがあるよねって話。
それもすごく自然な状態で。
いい悪いは抜きにとてもそれは新鮮な経験。

昨日はパワーのある人間がたくさんいたから余計に刺激を受けたんだと思う。
おれはそれで結構嬉しい気持ちをもらったな。
おれの挙動で嫌な気分になってる人がいない事をこっそり願いつつ、感謝して生きれたら良いかななんて今日羽根木パークで桜を見つつ思った花冷えの夜。

で、昼暖かいのに夜はなかなか冷える。
風邪引かないように。

桜は花より葉が好き。

暑いより寒いのが好き。
汗かくから。

ちょっとFFのベースやるからまた練習ゾーンに入るわ。
今回は結構難易度高め。
速いしハネるし。

FFは456が特に好き。懐古的というなかれ。
ストーンオーシャンではFFが好き。



あ!!!!!!!!!

もうすぐジョジョ3部アニメ放送開始だよ!
4月4日!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜、あのシーンやるかな〜?とか色々考えちゃう。。。。
OVAでやらなかったダービー弟、カメオ、ホルス神あたり。。。

それとアブとポルの最初の戦いとかね。スゴい好き。

あったかくなってきた所で熱いアニメ始まっちゃうね。
あー参ったね。

それにあったかくなってきたから外でダラダラ話したりとかも出来るもんね。
怪談やりたいね。
うん、いいね。



結構好きな話。
その土地にしか根付かない文化、習慣、言葉。そういったものってとても面白い。
文化が言葉を作って、言葉がまた文化を作る。そんな感じもなかなかグー。

この話はテキストで読むのがいいとは思うんだけど「ゆっくり」ってやつに読ませるというかなり狭いジャンル。これも逆に不気味さがまして話によってはなかなか効果的なこともあって、結構好きだったりする。




ちょっとこの調子だと終わりが見えないからこの辺で笑

ま、またゆっくり書くわ。

なによりアルバムお楽しみに。
パルコもよろしく。

そろそろ馴染みのみんなに会いたいね。

ほんじゃまたね〜

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

