はい。

馬場よ!!


ウタノマニマニ情報まとめます!!

ファンはコレ見てCD買ってライブ来てハッピー日々を過ごして頂戴!



①mini album 「ep:01」が10月10日に初発売!!

manimani_jk写re


はい、デビュー。

収録曲は青の唄、言葉のせい、book.book.book、ピストン・ハニー、ヨコハマブルー、さよならと虹の6曲。言葉のせいは再録。bookとピストンはリミックスです!

先行して言葉のせいのMVが公開されてます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZR3eC7dUxx4&list=FLbIwcZ5yv7PAUIiuLfgbwNQ&feature=mh_lolz



②リリースツアーやります!


11月11日@吉祥寺プラネットK

この日はリリースツアーという名目のおれの誕生日会です、
毎度おなじみ自作自演のサプライズパーティ。
皆で馬場をビックリさせてやりましょう。

共演はテリーヌとボンボン、夕暮レトロニカ、and more!!!です!!


11月18日@新潟GOLDENPIGS

けんちゃんの故郷にご報告のライブです。
正装でお伺い致します。
ツアーサポートはチーナとfula!!


11月25日@名古屋CLUB ZION

毎度!!名古屋!!
名古屋のお客さんのウタノマニマニに対する反応は世界一ィィィィィィ!!!!!
贔屓させて頂いてます。
ツアーサポートはQOOLAND!!おれもタッピングしたいな!!



③新宿のタワーレコードでインストアライブやります!

11月26日です!
だれでもカモン!
名古屋の次の日!ちょっとアコースティックな要素も入れてやろうかな、どうかな〜。


④ツアー限定Tシャツあります!!


あるんだ!
デザインはお楽しみに!おれがやろうとしたけどウンコみたいになったからやめた!
超大好きな人にお願いしたデザイン!!
さいこーの予感しかしねー!

さらにバンドマンしか喜ばないマニアックなグッズも追加予定!!超お楽しみに!!!



て感じ!!!







さて、続いて馬場の弾き語り"sateto"馬場さんのお知らせ。

明日月曜日は吉祥寺WARPでやるよ!


急だね!

そして10月30日は吉祥寺プラネットK!!

んで12月20日は吉祥寺WARP!!





そして!!!

11月28日!!@下北沢ERAbarにて「恐怖の餃子パーティ第三弾」開催決定!!!!


IMG_0642.jpg


これはひどいぜ!!!

今回はちゃんと怪談もプログラムに入れる予定!!

そして餃子のクオリティをあげます!!

そして素敵なアーティスト出演は毎度の通り!!!

おれの幼なじみもでるよ!


超お楽しみに!!!!





っと!


今出せる情報はここまで!!!

リリースツアーの共演者など、続報をお楽しみにね!!!!!



おれはこれから千葉の美味しい梨を食べるよ。

ほぼ水!みたいなジューシーなやつ。


ウホッ!
プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

