
やっとこさ。

Category : sateto

挑戦しました。

馬場です。

谷川俊太郎さんの「生きる」の朗読。

バンドマンでやってる人は見たことないけど、結構コレ、おもしろいよ!!

ま、おれの下手っぴのじゃなくて素敵な奴、youtubeにも色々あるから興味があったら探してみて!!

でも、おれのも聞いてみて!!!wwwww

初挑戦だから大目に見てねwwww






次からは「星の王子様」を長い期間を掛けてすべて朗読しようと思ってます!!

興味ある人と、子供に読み聞かせしたいけど自分でやるのはちょっと。。。な人は是非wwwww


朗読は本業ではないのでゆっくり更新です~~~


ではまた!!
プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

