はい!!

ども!!

馬場です!

ウタノマニマニのレコ発イベント「"ep:00" Release Party!!」

無事完遂でございます!!!



来てくれた皆、協力してくれた皆、全部にほんとありがとう!!!!!!!

新しく生まれた繋がりもあると思う。

これからもホントによろしくです。



まずはセットリスト

*************************

言葉のせい
ロケットH
-mc-  
予感 
オトノハコトノハ
青の唄 
-mc-
ピストンハニー
book.book.book

-encore 1-
さよならと虹
-encore2-
ガッツだぜ
言葉のせい 

************************



です。



ツッコミはあるだろう。










ガッツだぜって?!




はい。ちょっとやりましたwww

あの場にいた人には分かると思うけど。ちょっとだけねww

しかしあの時が一番盛り上がったねwwww

何でガッツだぜやったんだっけ?覚えてないけど面白かったねぇww





んで最後にまた言葉のせいww

しつけー!!っていうねwww




あー、おもしろかった。。。

わらったなーww



そういや打ち上げも笑ったなー。

ハイトーン乾杯も、quadrariumのつっつんのモノマネも、STOCKMANのドラム"ぬるま湯のタケマル"も、最高だったwww






あの時間を思い出しちゃう。




そんな素敵写真上がってます。




今回もSP(SUPER PHOTOGRAPHER)のaya kawashimaちゃんに撮ってもらいました!!!



これ!!!
↓↓↓











来れなかった人もこれ見て思い描いて。

来た人はこれ見て、CD流して、思い出して。

その想像力に助けられて僕らは音楽が出来るのですわ。

ありがとう。




今日はこの辺で!

んじゃまた!!!!!
ふふー。


これで最後!!


おなじみあやさんの写真!!!

温かいあやさんの人柄を感じる写真でありますな~~。

カメラマン川島彩









googleのサービスである「picasa」を使って写真編集&ブログにスライドショー形式で貼り付けって技で落ち着こうと思います!!!

色々試してみたけどこれが一番楽ちんで見た目も悪くない!!!

エントリー本文の文字をもうちょい明るい色にしようと思うんだけど初心者馬場にはそれもこれからやるには文字を一杯見なきゃいけないからまた今度wwww

も少し文字明るいほうが見やすいよね??

うん。

このブログ、ちょっと暗いなwwww




ま、いーや!!

picasaはこれからもちょっと研究してみる!!

おれみたいな素人にも扱いやすく、簡単にそれっぽくなるもんね。

何か色々オススメあったら教えてちょ!!!









ウタノマニマニ、susquatchともにこれよりしばし沈黙の一か月となるでしょう。

しかし、そこから帰って来た時にはそりゃあ素敵な手土産あるのでお楽しみに!!!


またね~~~~!!!



へい!!


今回はたるちゃんの写真!!!



たるちゃんは垂水かなさん

プラネットKに勤めるライブカメラマン!!!!

ちびっこいけどパワーあります!!










ていうか一個のエントリーで三人分あげればいいのにねwwww

いまさら遅いかwwww


次はあやさん~~!!!再度ちゃれんじ!!


ちっす!!


今度は山本さんの撮ってくれた写真です!!

山本さんはウーネリーズのライブ写真も撮ってるステキ写真家さん!!

http://www.takkk.com/

工事中ですがHP!!




picasaでチャレンジ!!!



ちょっとホントに写真って個性でるのね・・・。

今更ながら感動・・・!!!!!!











あやさんの写真もこのスライドショーで改めてうpする!!!


まっとって!!!!
あやさんが撮ってくれた写真!!!

フォト蔵を使ってうpしてみた!!!






どうかな??


見にくかったらおしえてね~!!


あと山本さんのとたるちゃんのもうpするからお楽しみに!!


今日出来るかなwwww???

テーマ: ブログ
ジャンル: ブログ

プロフィール

sateto

Author:sateto


やっほー!!
satetoなんつってますけど馬場です!!
かっこつけてごめんなさい!!ww
音楽のこと、ご飯のこと、マンガやアニメ、小説、映画色々書いていきます!
弾き語りもやります~~~
サポートやコラボの依頼なんかも待ってます!!

*sateto名義での活動*

satetoのsoundcloud

satetoの朗読(ニコニコ動画へ)


どうぞよろしくおねがいします~~!!



twitter:babanomanimani
facebook:sateto88

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

